SSブログ

【画像】モデル仲間から「まいんちゃん」がイジメに!? [芸能]


中学生向け雑誌「ピチレモン」の表紙撮影現場の裏側を
撮影した動画で、教育テレビで大人気だった「まいんちゃん」が
あからさまなイジメにあってるのが話題になってますね。


撮影は3人のモデルで行われてたんですが、動画を見たら
まいんちゃんが2人のモデルに完全に無視されて困惑してるのが
はっきりわかります!!


たくさんの方がまいんちゃんを支持してる気持ちが
わかります。


まいんちゃん、イジメなんかに負けずにガンバレー!!


こちらの楽天ショップで、まいんちゃんの
初回限定CD&DVDを見つけました!!^^







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。