SSブログ

【画像】あの女芸人がゴミ屋敷に住んでる!!ってバラされちゃった^^; [芸能]



お笑いタレントの桜 稲垣早希(29)が27日、バラエティー番組
「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演したとき、
仲間の芸人から「ゴミ屋敷に住んでいる」とバラされちゃいました!!


ファンの方々にしてみたら、ドン引きですよね^^;


「 いったいどんな部屋にすんでるんだ!? 」 みたいな^^;


仲間の芸人曰く、部屋に物干しざおが引いてあって、20個くらい
ブラジャーが干しっぱなしになってたみたいです。


イカの天日干しみたいだって言われてました^^;


あと、飼ってるハムスターがおがくずを散らかしてたんですが、
それも片付けないで放置したまま普通に暮らしてたみたいなんです。


市場のカニ売り場の下みたいな部屋だって言われてました^^;


せっかくあんなに可愛いんですから、部屋もキレイだともっと
好感度はアップする気がします^^


ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅10 サルの巻(DVD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000031-dal-ent






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。